Haruのコツコツdiary

産後ダイエット。産前よりきれいになりたい方。私がくびれを手に入れた道のりをご紹介します💌

まず初めに・・・①

こんにちは!Haruです⭐️

 

 

 

まず初めにもう少し私のことを知っていただければと思います。

 

私は1988・10・31生まれ。蠍座です。

幼少期は本当にマイペースでおっとりしていたそうです。

小学校1年生からはミニバスをやっていて、高校の1年生の時に挫折😂

高校生活はバイト、友人と遊んでばかりでした。

初めてのバイトは中華料理店。まかない有り。

まかないも夕方5時にいただいていたので終わる頃には小腹がすく。

そして帰宅後、残り物の夕飯食べる・・・・

✨一日4食🍙✨

 

メニュー内容は・・・

  → パンなど適当に。

  → 母が作ってくれたお弁当 [普通の女子サイズのお弁当箱]

     購買のパン

夕方 → 中華料理1品

  → 炭水化物、おかず2品くらい?

 

もともと部活もやっていたので、かなりの大食いです。

中学の頃のお弁当も父親が使っていた大きいお弁当箱では足りなくてさらに何か食べていました。

食べる量も父親より多かったです!!

 

 

その結果・・・・

 

8キロ増量😱😭

制服のウエストがかなりキツくなっていましたし、ホックが取れたり、肉に食い込んでいたり。。。

その当時はあまり気にしていませんでしたが、お腹のお肉すごかったです。

そしてニキビにも悩まされていました。

なかなか治らない・・・

 

そこから1年くらいして中華屋のバイトを辞めたら自然と痩せました。

代謝が良かったんですねー。

週5の自転車通、授業の体育もかなり厳しい学校だったのでなんとなく元に戻ったなー。という感じでした。

今思うと若いって素晴らしいと思ってしまう自分もいますが・・・

高校卒業の頃には平均体型だったと思います。

 

 

 

続きは次回。